間違えた!

 

 

「書けない」

という記事を間違えて

消しちゃった!!

 

せっかく

いいね!くださった方々

すみません。

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

新宿デート

07.22

 

 

13時過ぎ頃に

バスタ新宿へ到着して

さっそく迷子

 

広い広い新宿駅で

友人が私を見つけ出してくれ

無事に2年ぶりに

会うことができました!

 

会った瞬間から

お喋りが止まらない

 

移動中も

信号待ちも

 

軽食を食べたくて

お店選びしてても

話がそれて

なかなかお店が決まらない 

 

お店が決まって

席に通してもらって

メニューを選んでいても

 

また話がそれて

なかなかメニューが決まらない

 

 

 

珈琲屋さんのアイスコーヒー

とても美味しかった

 

 

食事をしながらも

お喋りが止まらない

 

食事が終わっても

やっぱりお喋りが止まらない

 

ふと気が付くと

入口付近に順番待ちしている人々

 

慌ててお会計を済ませて

なんとなくデパートめぐり

 

商品を見ながらも

お喋りが止まらない

 

あっという間に数時間すぎて

疲れたのかな

 

なぜか足がつって

なかなか治らないワタクシ 笑

 

しばらくエレベーター前にあった

ベンチで休憩

 

そこでも

お喋りが止まらない

 

30分くらい休憩したら

なんとか足が治ったのでホッ!

 

 

 

 

食べログで百名店マークが付いてた

パン屋さんへ行ってみたかったので

案内してもらって

 

 

お互い翌朝に食べるために

気になるパンを購入

 

あっという間に

そろそろお別れの時間です。

 

 

 

電車がチンプンカンプンな

私のために改札口までお見送りしてくれました。

 

何からなにまで感謝・感謝で

彼と待ち合わせしている錦糸町へ

 

 

と、思ったら...

 

 

茜ちゃん大変

電車を間違えて教えてしまった!!!!

 

とラインが入って

えっ!?となったものの

何をどう間違ったのか分からず 笑

 

とりあえず次の駅で降りようとしたら

乗り換え駅などの支持をラインでくれて

ひと安心...

 

と思ったのもつかの間

 

乗り換えのホームを間違えて

階段を猛ダッシュ

 

大汗かきながら

友人の支持通りの電車に乗って

彼との待ち合わせ場所へ

なんとか着くことができました。

 

 

せっかく電車に乗る前に

メイク直ししたのに

彼と会ったときはお顔どろどろ 

だったことでしょう 苦笑

 

 

化粧品 笑い泣き 口紅

 

 

 

つづく