我慢できました

 

今日は母とおでかけしてきました!

洋服をいろいろと見て試着もしてイイ感じだったのですが「今月は金欠だ!」と、グッと我慢して買わずに帰宅できました。

 

私:ベーコンエピ

母:チーズとはちみつのピザみたいなの

 

美味しいパン屋さんでお茶をしました。

パンを購入するとコーヒーが何杯でも無料という素敵なシステムでした!コーヒー

 

私はフランスパン(固いパン)が大好きでガーリックフランスやベーコンエピなどあれば必ず買ってしまいます。

 

 

スマホケース

 

帰宅したらスマホケースが届いていました!

 

 

装着したらめちゃくちゃ可愛くて大満足です。その様子が写真に撮れなくて残念です。

 

彼のお家にも届いていたそうで付けてみたようなので次に会った時にはお揃いかな?

 

別のケースも買っていたのでどちらを付けているのか分かりません。

 

食器

 

届いたのですがビックリするくらいトキメキませんでした。なんだろう?なんでだろう?

 

 

黒のスクエアのお皿は思ってたよりも小さかったけどいつも量が多いと言われるのでちょうどいいかもしれません。

 

縦長の黒のお皿は使うのが楽しみです。

桜の箸置きは思っていたよりも小さくてチープな感じでビックリしました。(実際に安いけど)