こんにちわ

またまた

久しぶりの投稿となりました。

🙈💦


2月にアレルギーの

検査結果がでるので

その時に投稿しようと

思ってたのに

なんだかんだで

書けずじまいで

3月になってしまいました。

🙈💦²


ももの節句

🎎🍡🌸

ケーキ🍰を食べ

ママしゃんが!

そッ💦そうね。⚆.̮⚆



桃の花も咲き

もものほうがかわいいでしゅ

自画自賛ですね😄

って、

ゆっくりな毎日を

過ごしてたんですが

3月な入ってすぐ

関節を痛めてしまって

療養しておりました。😢


毎日

前足(手?)の付け根を

温めて

ゆっくりまったりの

療養。


病院では

レーザー治療してもらい

やっと治りつつある…。

(こんな感じで治療)



で、

少し良くなったかなと

思ってほっこり

広島県宮島⛩に

お出かけ🚗💨


外国の方も

沢山いらっしゃって

ももの写真📸を

撮らせてと

何人にも言われて

気分🎶良く

なってた

ももでした。✌️


いつも何故か

外国の人によく

写真を撮らせて欲しいと

言われる

ももです。🤔...?


雛ももでしゅ💖 ̖́-‬



帰ってからは

いつもの眠りもも😴



最近の

お気に入り

コロコロマッサージを

仰せつかって

やらされております。ぼけー



10歳という

年齢になってから

朝方に

よく、吐くようになったんで

気をつけながら

見守っています。




なかなか

ブログ更新ができず

3月でもあることから

ももブログも

卒業かな

……

って気持ちもありましたが

ボチボチ

って気持ちで

やっていこうと

思っていますので

よろしくお願いします。