おはよぅございま☀️ (。v_v。)ペコ
って、
時間じゃないですね。ほっこり
今日は
6月・7月・8月・9月
の記録残ししたいと
思います。
いつもより2ヶ月ぶん多め
Σ(ノ≧ڡ≦)

あッ
みなしゃん
こういうとこ
ママしゃんの
てぬきがでてきてましゅ
(●´・△・`)はぁ~

手抜きじゃありません
ただ、
今年中に投稿出来ないんじゃ
と、
焦ってるだけです。
笑い泣き
その前に
5月の最終日に
可愛いいお客さんが
🐱
来てくれてたので
見て頂きたいと思います。



ママしゃん

あのこは

だれでしゅか?

あッ


ももんとこ

きましたよ

ꉂꉂ(º ∇⃚⃘⃙̮ º๑)!!!


小さいな可愛い

来客さん

思わず 受け入れそうに

なりましたが

お母さんが

そそくさと口に咥えて

連れ帰っていきました。

( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


やっぱ、

凄く長くなる(/. _.\)



6月は

尿検査

結晶になりそうな

ものがある…と、

言われてショック。

気をつけてたのに。


でも、この子は

元気で大好きな

おもちゃで

遊んでくれてるから

それが

慰めである。

″╯-╰″



7月

7日が

もも 10歳の

誕生日でした。


とうとう

年齢二桁になっちゃった。

( ノ ̫<。 )

まだまだ

ベビーな感じもするし

何かと指図するところは

おばさんっぽく

なったようにも思うし

ママしゃんには

いわれたくありましぇん

(-᷅_-᷄)

それでも

かけがえのない可愛い子💕

いつまでも元気で

傍にいて欲しい。


8月は

耳のつけ根に

水膨れのような

出来物で

又、病院へ行く

消毒の後 切る。

また、できてきたら

検査に出す。

で、済んだ。

(12月14日現在出来てない)



心配の種がなくなって

弾丸スケジュールで

御殿場アウトレットに行く。



初めての

PRADA♡(๑♡ᴗ♡๑)

もも も、

一緒に入れるなんて

嬉しくて

もも父 お会計中に

ササッと📷✨



9月は

病院に行く事もなく

平和🕊

良い顔で眠ってます。

ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ


散歩🐾🐾も

楽しめて

シッポなんてぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


何事もなく

日常平和で過ごせた

9月でした。

ねッ(˶ᐢωᐢ˶)


うん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


あと、

9月にスマホ📱を

何年か振りに変えました。

と、同時に

ケースも変更。

前のは

サイズが違ったので。



で、

最初の1枚目

もも も、

わかってるのか

珍しくモデルさんぽく

ポージングしてくれました。

カメラ目線なんて

珍し。

‎|•'-'•)وナイス!



今回も

ご覧下さり

ありがとうございました。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー