おはようございます。

もも父への

おめでとうのお言葉を頂き

ありがとうございました。

本人、悪意のあるブログで

自分を貶めていると

ブゥーぶぅ〜ですが

私は真実だけを

載せておりますので

みなさんからの

コメントは私には

強い味方が沢山いると

確信できた次第であります。

ありがとうございました。😁


さて、昨日から

アウトレットに来てまして

ジャニワンズ モデル部所属の

ももは こちら午前中の

衣装ドレスですが

若干 ぽこっとなった

お腹は お見逃しくだサレ😅




お昼からは

衣装替えして

散策しておりましたら



ママしゃん

な〜んか 良い匂いが

しゅるですよ🤤



んぅ〜なんて

良いお顔をするんだ爆笑

ハンバーグかな

お肉系の良いニオイが

するね😋

おっと いかん

ももに釣られて

私とした事が…😆

ももたん そんなんじゃ

モデル部から

下ろされるよ😂




ダメでしゅかぁ〜

もも モデルしゃん

いんたいになる

でしゅかぐすん




もも ダイエットしましゅ

えーん



でも ママしゃん

あのチョコ🍫は

だれのでしゅか!?

おくに パパしゃんが

いましゅけど。しょんぼり


。。。😶



チョコ🍫の事は

さて置いて

この日は 

ジャニワンズのメンバー

として活動しました。

次は

かわいい係としての

活動を載せて

みたいと思います。😄






昨日 お友達の

ルナちゃんの悲しい

お知らせを知り

ルナちゃんママさんには

励ましてもらってり

気持ちを楽にさせてもらったりで

感謝するばかりですのに

今 どう

お返しすれば良いのかと…。

今は

ルナちゃんのご冥福を

お祈りするばかりです。

頑張りやさんのルナちゃん

ももと縁を繋げてくれて

ありがとうね。