おはようございます☀️

今日は 朝から晴天です😄

昨夜のももですが

夜は冷えてて

ハウスの中へ入って

寝んねしてたのだけど




やっぱり 暑がり

ももですから

頭だけ ヒンヤリマットで

クールダウン爆笑

もう みなさんところは

夏用なんていらないでしょうね。

ももだけだね

まだ夏物を活用してるのは…😆




さて、今朝のももですが

ママしゃん

どこ、行くでしゅかしっぽフリフリ

ワクッワクキラキラ




この親にしてこの子あり

この子にしてこの親あり

の、父娘😞

先週の神戸の

道の駅で沢山の

イルミネーションオブジェが

あったんですが

先週はまだ

点灯してなくて

この金曜日からと

いう事みたいなので

こういう事は 逃さない

もも父❗️

早速と言うか

ま  た

と言うか

やって来ましたゲラゲラ

神戸に…

気づかれた方も

いらっしゃると思いますが

もも父 光ものや

イベント大好きなので

こういうのは

張り切って遠出して来ます。

お出かけ大好きな

もも も

輝き お目めになってます😅


私は 暑い寒い

面倒くさいなもんですから

出ぶしょうなんで

もものお供に

着いて行くだけ…ほっこり



うッ〜

今日の夜は

冷え込むみたいですから

みなさんも

寒さ対策を

しっかりして

風邪などひきませぬように☺️



って 自分に言っておこう笑い泣き