おはようございます☔️💨

今朝の様子は

普通の雨☔️と

警報が出てる風💨

ですが、今のところ

恐怖を感じるものでは

ありません。



昨夜のももですが

テレビの台風情報を

見て…ます😅


ママしゃん

台風の準備は

ばんぜんでしゅかはてなマーク
 



ママしゃんの事だから

何かヌケてないでしゅかビックリマークはてなマーク



な、なにをぉ〜😤

万全ですよー

片付けも戸締りも

食料も

お や つ❤️も

完ぺきです。チョキ

安心してもらえましたかほっこり

ママしゃんだから

おやつだけは

完ぺきでしゅね

ƪ(˘⌣˘)ʃ

そう言って

寝んねする ももでした。

夜はももと二人だから

いつでも すぐ

起きれるようにと

思っていたら

眠れなくて その上

頭痛が酷くて…

ずーと、ももの寝顔を

見ていました。


起きてる時は

小憎たらしい時も

ありますが

寝顔は 天使です。照れ
なんか、ライオン🦁みたいな
アングルですけど…天使です😅




朝は こんな時でも

日課になってる

クンカ隊長出動ですあしあと

今日は 流石に

誰もいませんからねねー


以前、いつも拝見させて

頂いてるブログさんの

おやつを見させて

もらって、ルマンドが

大好きな私、ぜひ

食べたいと思って

スーパーをハシゴして

探したんですけど

同じのが無くて

変わりに この

マロン味のがあって

妥協しました😂


ももに隠れて

食べないと…😋

きゃッ、楽しみぃ〜

ママしゃん、ももに隠れて
ですってぇ~
だから、太るんですよッビックリマーク

んッ❓空耳かぁ

だな…きっと!!

えへへウシシ