こまめに症状を記録してたわけではないので
覚えてる範囲になりますが、
わたしの移植後の症状を
参考までに載せたいと思いますコアラ










《BT1》
・胸の張り(激痛)
・下腹部の違和感(張り)

移植翌日に着床するだろうって感じだったのですが、
着床したっぽい症状(出血等)は特になく。
とにかく胸が本当に痛すぎましたピリピリ
うつ伏せも出来ないくらいレベルは初めてでした。



《BT2〜BT3》
・胸の張り(やや痛)
・下腹部の違和感(張り)
・腰痛

胸の痛みは若干落ち着いたものの、
触るとまだ痛みがありました。
でも他症状は特になしで不安になり検索魔になってました汗うさぎ



《BT4》
・胸の張り(やや痛)
・下腹部の違和感(張り)
・にきび、口内炎
・微熱(37.0℃)

ここにきて新たな症状が!
普段できないようなニキビが顔にいくつかできました。
ホルモン乱れもあるかもしれないし、微熱もホルモン補充してるからかなー。
と一旦は深く考えないようにしました。



《BT5》
・胸の張り(やや痛)
・下腹部の違和感(張り)
・にきび、口内炎
・微熱(37.0℃)
・膣坐薬が入れづらい
・食欲増す

また症状が増えました!
毎日入れてるルテウム膣坐薬ですが、
膣が膨張してるような?感じで入れづらさを感じました。
またこの日からとにかくお腹が空く!オエー
特に甘いもの欲してましたショートケーキキラキラ



《BT6〜BT7》
・胸の張り(やや痛)
・胸が大きくなる
・下腹部の違和感(鈍痛)
・膣坐薬が入れづらい
・食欲増す
・眠気

下腹部の違和感も若干変化が。
子宮が軽くぎゅーっとなる感覚がちょこちょこありました。
あとはびっくりするくらいとにかく眠い大あくび
普段あんまり昼寝とかするタイプじゃないけど
体温が高いせいか、ぼーっとして瞼が重たくなる感じが増えました。
そして今までと違うと感じたのが、
胸や乳輪が大きくなったこと!泣き笑い
お風呂入る前にふと鏡越しで見た時に
明らかに違いました!
張ってるというよりふわっと大っきくなってる感じ!









以上、BT1からBT7までの症状です!
まだ気持ち悪さとかはなく、
いつから悪阻症状が出てくるんだろうオエー







明日はついに判定日です!!!おやすみラブラブ