移植後から判定日まで
何でこんなに長く感じるんだろう赤ちゃんぴえん





移植後は
水分をたくさん取る(1日2.5ℓ)
身体を動かして血流を良くする
ことを心掛けました歩く

よく移植後は安静に!なんて言われてるけど
全然安静なんかしてなかったです
普通に仕事行ったり、友達と遊んだり、
twiceちゃんのコンサート行ったりピンクハート





ちなみに要保冷のルテウムは
毎日朝晩入れなきゃいけなく、
予定がある日に持ち歩く必要があるのですが、
そんなの時に活躍したのが
旦那の検査で使ったシードポッド笑笑
小さめの保冷剤と入れることで
朝から晩までちゃんと保冷されてました拍手







そんな話はさておき。
タイトルの通りですが
もう我慢できずフライングしてしまいました。
ちなみに判定日は2日後のBT9です不安










検査薬出ます










薄いけど、人生初めての2本線(涙)

つい泣いちゃいましたえーん

ほんとに線が出るんだ。と信じられない気持ち。

 







嬉しかったけど、ふと我にかえり

まだ判定日前だし、線も薄いし、

安心できないなと思いましたもやもや

明日ももう一回やってみようかな。

判定日になれば分かるけど、

気持ちに余裕を持っておきたいぐすん








移植後の症状については

また別の投稿でまとめたいと思いますニコニコ飛び出すハート