初めての移植をしてきました!
胚盤胞移植のため、カウントはBTになります。






やっと移植できるというワクワクの気持ちもありつつ、不安でソワソワもある何とも言えない感情で挑んできましたスター






クリニック着いてからは、
お手洗いを済ませるように言われ、
そのあと診察室で院長先生から移植する卵の説明がありました!
今回移植したのは4AAの卵ちゃんですにっこり
アシステッドハッチングもされてました。
何か聞いとくことはありますか?って言われたけど
何にも思い浮かばず、、、準備しとけば良かったアセアセ





そしてすぐ手術室に移動し、
着替えもすることなく、
内診と同じように手術台に座り、
移植の準備が始まりました!
いつも内診のときはカーテンあるから先生の顔見えないけど、
今回は丸見えで緊張よりも恥ずかしさが泣き笑い
その時卵を持ってきた培養士さんも立ち会ってました!





痛みは全くなく、
入りましたよー!って言われたけど
あんまりよくわからなかった知らんぷり
時間もあっとゆーまでした!5分くらい?
その後のお会計もすぐ呼ばれたので、
来院から30分くらいで終わりましたルンルン早っ!









帰りは水天宮に寄って祈願お願い流れ星
神頼みも大事泣き笑い










着床するといいなコアララブラブ

コアラ←これお気に入り
着床する卵ちゃんみたいだから(笑)





ちなみに移植周期入ってからは、
ハイウェストのパンツ使ってます下差し
お腹を冷やさないっていうのもあるけど、
エストラーナテープも隠れるから
剥がれにくくなっておすすめキラキラ