生理がなかなか来ず、
久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ








生理5日目の今日、
クリニックに行ってきました!
ほんとはもう少し早めに行きたかったけど、
タイミング悪く旅行に行ってたため、出遅れましたタラー








まずは採血しホルモン値をチェック。
特に異常は無く、問題なく移植周期に入れるとのことでした拍手
あと、採卵時に検査したフローラ検査も、
治療の必要はなしとのことでした!








そして、移植に向けてエストラーナテープを使っていきます!




わたしは1回で6枚、1日おきに張り替えとなるそうです。

使用されてる方の情報だと、

貼った箇所が痒くなったりかぶれたりするみたいです不安

特に今の時期暑くて汗かいたりするから、

余計にしんどそう、、、





 



次の受診は1週間後です!

その時にまた採血と内診してもらいます。

スムーズに行けば2週間後に移植予定ですイエローハーツ

すでにドキドキ爆笑スター