本日無事に採卵してきました病院!!








はー。つかれたー。。
ざっくり流れはこんな感じです下差し

08:50  受付
09:00  ベッドに移動し血圧、点滴、座薬投与
10:00  手術室へ移動、静脈麻酔投与
10:45  手術終了?フラつきもなくすぐ目覚めました!
11:00   1時間程度安静、点滴投与
12:00   診察室へ移動し内診
13:00   会計し帰宅





採れた卵の数は予定通り25個拍手びっくりマーク
一方、夫のヘビの状態は、、、







はい、前回同様に悪かったです真顔
サプリ飲んだり下着変えたり努力してるんだけどなあ、、、
調整後の総運動精子数が1万匹とのことで、
かなり少なく、顕微授精一択になりましたスター







卵子25個に対して受精可能な元気なヘビさんはいるそうなので、
培養士さんたちを信じて無事に受精卵になること祈ります赤ちゃん泣き流れ星
ちなみに結果は10日後になるそうです!







術後の状態はというと、
疲労感とお腹の違和感、腰痛がある感じです。
FTの時よりもしんどいかもアセアセ
終わったら美味しいもの食べようと意気込んでたけど、全然そんな気にもなれずネガティブ
ゆっくり休みます〜!







次の通院は2日後。
卵巣が腫れてないか診てもらいます!
薬もたくさん処方されたので忘れないように飲まないと大あくび






術後に看護師さんから頂きましたラブラブニコニコ
喉カラカラだったからありがたい!