はい。今朝リセットきましたおばけくん
生理予定日からちょうど1週間です。
長かったーアセアセ





化学流産でもなさそうだし、
排卵日ずれてたのではと思っちゃうけど
何が起こるかわからないですしねー真顔




そんなこんなで、7周期目に入りましたオエー
早速CL予約したので、次の方針について相談してきますびっくりマーク





AIHも厳しいと言われているので
早くも体外受精にステップアップしたいところ。



今回排卵がかなりズレたので、
次もちゃんと予定通り来るのか不安だなーもやもや
とりあえず排卵検査薬がゼロなので買わねば。






今朝の基礎体温は見事に下がりました。
風邪のせいもあってか高温期安定してなかったですねガーン







切り替えて、今周期もがんばります!!!