みーちゃんは毎日、可愛さを更新中ですラブ
猫同士は誰も仲が良いという訳ではありませんが、近寄らない限り同じ空間にいても気にならない感じ。







私達がずっとみーちゃんを見ていた窓にも登れましたビックリマーク







みーちゃんは家に来た次の日からずっと長女と一緒に寝ているので、多分長女の事が1番好きラブ


暖かいベッド(笑)

うちの子になる前も、娘が夜バイトから帰ってくると、みーちゃんはあの開いた窓で待っていたりということがよくありました。


早くしてよね...(お風呂待ち)

なかなか部屋に来ないと、リビングに迎えに来ます。出かけようとすると、玄関に走ってきたり。買い物から帰ってくると、玄関で待っていたりということも。


遅いよ〜


すでに春休み中なので(長い!!!)、朝もずーっと一緒に寝ていますえー みーちゃんと一緒にいると何時間でも寝られるそう...



我が家では猫団子は見られませんが、各部屋のストーブ前に猫が丸まっている姿を見ると嬉しく幸せな気持ちになりますハート


               
            ✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


可愛い子猫いただいちゃいました〜キラキラ
おしりプリプリして突進してきそうDASH!
ありがとうございますニコニコ


かわいいね〜音符