最近はごはんもしっかり食べていますウインクピュアクリスタルにしてから水をすごく飲むようになったので、おしっこの回数も多くなりました。他の子は2〜3回しかしないので、心配といえば心配なのですが、血液検査では異常はなかったし、飲んでいる分が出ていると思えば大丈夫だと思うのですが...ここ数日、回数チェックしています。

昨日の夜からは目の周りが赤くなったので、市販の動物用目薬をさしました。少し赤みは引いた気がします。


実はみーちゃん、慣れてきたせいか...甘えてくれなくなってきましたえーん
みんな寂しがっていますが、喜ぶべきことです 笑 

みーちゃんにはおじさんはもう居ないこと、みーちゃんのお家は寒いからもう居られないこと、ここがみーちゃんのお家でもう寂しくないこと、ずっと元気でいて欲しいこと、ここではみーちゃんの好きなように過ごして良いんだよ〜etc..とずっと話していたのです。みーちゃんのサービスタイムは少なくなってしまったけど、猫様なんですからOK

1人で眠るみーちゃんキラキラ

完璧なごめん寝爆笑

初めて見た時はビックリしましたびっくり

左の足の裏が素敵ですラブ