みーちゃん今朝は元気に起床ニコニコ
6時前に、寝ているお姉さんのベッドへ食器を運びました...猫壱のおやつ皿びっくりと思っていたのですが、ごはんの入ったプラスチックケースでした笑(11/8訂正💦)
それにしても歯は大丈夫?!




ごはんは色々お試し中で、昨日は絶対食べないと思ったけど、W/Dをあげてみたらこの通り。歯は大丈夫なん?...だね?!

ロイヤルカナンのエイジング12+も、病院からもらったエイジングケアも腎臓サポートもあまり好きではないようです汗

今までどんなの食べていたんだろう...救出前にずっと差し入れしていたオールウェルは、うちに来てから1度も食べていません...笑
そしてあんなに食べていたシーバも、もういらないそうです笑い泣き




お水もゴクゴク えらいねおねがい