とても心配なのです...13歳というだけで汗
みーちゃんは別の部屋にいるので、ずっと様子を見ている訳ではありません。夜は長女と一緒に寝ていますが照れ他の子ともご対面はしましたが、お互いシャーシャーするのでいつもドアは閉めています。もちろん1日に何度も様子は見に行っています。それでも他の子と同じようにずっと姿を見ている訳ではないので、心配で仕方がない...

そして今朝、みーちゃんの部屋に入ると異様な臭いが!! また吐いて下痢をしていました。でもみーちゃんはというと、いつものように長女の胸の上で普通に寝ていました。(この臭いに全然気づかずに寝ている娘もすごい...)

今回は水を飲んでいたので、夕方の診察時間まで様子を見ることにしました。一度トイレに起きたきりずっと寝ていましたが、15時くらいに起きて乳酸菌入のチャオを半分くらい食べました。
そのあと抱っこしたり少しの間起きていましたが、またちょっとだけ食べてお布団へ帰っていきました。
座らないで食べるタイプ 猫あたま

もう少しでお姉さん帰ってくるからね。

今日は食べてくれたので様子を見ますが、いつもどの程度で病院へ連れて行ったら良いのか迷います。