みーちゃん、先週の水曜日から体調を崩し、全く飲まず食わずだった為病院に通っていました。月曜日に受けた検診では年齢のわりに全く悪い所がなく、安心していたのですがアセアセ

土曜日には3kgくらいになってしまい、とても心配だったのですが、点滴のおかげか少しずつ元気を取り戻しました。救出作戦の時にお世話になった方にも相談させてもらい、たくさんアドバイスをいただき有難かったですひらめき電球そしてさっそくドライフードをふやかしてみたら、ものすごい勢いで食べ始めたのです!! 病院では大腸の炎症と言われましたが、口の中も怪しいなと思っています。

今はシーバのごちそうフレークとシーバデュオのふやかしを食べています。カリカリの状態だと食べようとはしないのですが、夜の間はロイカナのエイジング+出しておくと仕方なくなのかな?食べています。みーちゃんはちょびちょび食いの子なのですニコニコ

みーちゃん、元気になってよかったねキラキラ