だれ? だれー??
どこまで気づいているのかわかりませんが、窓越しでは会っていたので、ご対面が楽しみですニコ


みーちゃんはと言うと...
初めてのちゅ〜るを食べたり

抱っこしてもらったり

撫でられておしりをあげたり

うちに来て数日で、こーんな格好で寝ちゃったりしてますラブ

昨日は病院へ行ってきました。
離れている時は大きく見えたけど、3.5kg(くらい...笑)。目は軽い結膜炎と言われました。涙が出ていて、涙やけのところが気になります。色々な詳しい検査は来週です。

みーちゃんひとり暮らしの頃は、毎日カリカリをもりもり食べていたのに、うちに来てから全然食べてくれなくなりました。ウエットにしたら食べたのですが、カリカリがもったいないので混ぜてみたら食べない(笑)

すみません、美味しいのしか食べたくないんです

みーちゃん、うち、あんまり贅沢できないおうちなんだわ爆笑その時の気分(体調かな?)によってなので、昨日食べたからと言って今日も同じものを食べる訳ではないのですガーン 軽い歯肉炎とも言われたから歯が痛いのかも。みーちゃんの好きな物、見つけられるといいなぁ。