久々のアメブロ稼働です汗

インスタのストーリーでは時々アップしていたのですが、こちらでも記録として残そうかなと思います。

飼い主死亡で取り残されている、お隣の猫の話です。3ヶ月以上ひとりぼっちで家にいます。

どうしたら良いのかわからない...
放っておいて餓死させるわけにいかない。
救出できたとしても、家で飼えるだろうか。
色々なことを考えました。
うちの子達にごはんをあげながら、お隣の猫ちゃんのことを考え悲しくなりましたえーん

とにかく今できることをするしかない。
全ては自分にかかっていると思ったら、思い詰めすぎて具合が悪くなったりもしたのですが(笑)

姿が見えたらお話をして(おしゃべりちゃんラブラブ!)、郵便受けからジップロックに紐をつけてカリカリの袋と水(氷)の袋を入れました。
ご近所さんも警察に相談してくれたり、動物苦手な夫も区役所に電話したり、会社の方に相談してくれたり...

そして今日色々なご縁のおかげで、救出大作戦は一気に動き出したのです!!
本当にありがたいです照れ
みーちゃん(勝手に呼んでます)、もう少しだよ!!