カフェ パンケーキ専門店 『butter』 茶屋町店 | ☆ ももnoひとりごと ☆

☆ ももnoひとりごと ☆

日々おもったことをつらつら書いています☆

ヘンリー四世観劇後、ちょっとしたことがあって超ハイテンションになった私たち女子3人は(笑)、茶屋町のパンケーキ専門店に行ってきましたw
お友達のひとりが大のパンケーキ好きで、美味しいお店を良く知ってるんですよね

オーダーしたのは、季節限定メニューのマンゴー
メイプルソースをかけて、ホイップクリームをトッピング。
ポットサービスの紅茶もマンゴーフレーバーにしたので、マンゴーづくしの初夏気分です
とっても美味しかった
おしゃべりもとっても盛り上がったしね
広い店舗内は、ほぼ半個室状態の客席ばかりなので、気にすることなく長居できるのが嬉しいお店です




パンケーキ専門店 butter 茶屋町店 ↓
http://www.butter-pancake.com/chayamachi/index.html










Android携帯からの投稿