映画『コドモ警察』 | ☆ ももnoひとりごと ☆

☆ ももnoひとりごと ☆

日々おもったことをつらつら書いています☆

本日で上映終了と聞いてあわてて見に行ってきました(笑)
勝地涼クンが出演しているのでドラマももちろん見てました
子供たちの演技はちょっとカユクなったりするんですが(笑)、勝地涼クンはカッコイイので良しとします(笑)
さて、映画の方はといいますと涼クンはあいかわらずコミカルでいい演技してました。
が、コレ、終わってないんですけど・・・・・・w
まだまだ続きそうな終わり方してました。
え・・・まだやるんですか?(笑)
いったいいつになったら大人に戻れるんでしょうねぇ~~
ま、とりあえず次回作があれば、また見ますけどねぇ~~(笑)






Android携帯からの投稿