ブラウンが大丸京都店に来店! | ☆ ももnoひとりごと ☆

☆ ももnoひとりごと ☆

日々おもったことをつらつら書いています☆

友人と大丸京都店で買い物をしていたら、なんとLINEのキャラクター・ブラウンが登場
サンダルを試していた友人の向こう側を、茶色い物体が通過・・・(笑)
最近、キャラ遭遇率高いなw
モチロン 見に行きましたよ~~~




LINEのスタンプにもありますが、コニーをバシバシ殴ってました(笑)
↑殴ってる手がブレてます




↑バシバシした後は投げ飛ばす~~
キグルミでもスタンプのキャラのまんまでした~(笑)





今回はブラウンだけでしたが、ムーンやコニーのキグルミもいるんですかねぇ~








Android携帯からの投稿