今年最初の新年会w 高瀬川桃屋 | ☆ ももnoひとりごと ☆

☆ ももnoひとりごと ☆

日々おもったことをつらつら書いています☆

1月4日
今年最初の新年会は仲良し4人組の女子会w
大好きなお店、高瀬川の桃屋舟入店に行ってきました。
数か月に一度は必ず行くお気に入りです





ここ数年は、梅酒派の私ですが、今回は全員が異なる梅酒をオーダーしておりました(笑)
梅酒の会 発足です







各種、串揚げの美味しいことw
有頭エビも丸ごといけますし、なんといってもアスパラの大きいのに毎回おどろくw





おでんも美味しいんだよねぇ~~
おでんのシメに、おでん出汁で素麺を・・・というのがあって、これも美味しいんだけど、今回はシメに へしこ茶漬けをいただきました。





飲んで、食べて、おおいにしゃべって
5時半の入店から、気づけば10時を過ぎるという・・・(笑)
どんだけおしゃべりすんねんっ
って感じですが、気心しれた仲間で楽しく、ストレスも発散できただろうなぁ~と楽しいひとときでした








Android携帯からの投稿