豊ヶ丘北公園 | 撮り物ろーぐame

撮り物ろーぐame

お散歩写真やら撮影会写真やら。 ログのようなモノローグのような。
Yahooブログが終わってしまうので、こちらに移転します。

1月18日のお散歩写真の続きです。
小田急多摩線黒川駅近くのSIGMA本社のサポートセンターに行ったあと、鳶谷池公園、
南黒川第1公園と歩きました。
昼食後は、黒川駅から北西方向に歩いて谷戸の山道から諏訪南公園、永山団地を通りました。

イメージ 1

貝取北公園辺りの遊歩道かな。
もうこの辺りに来ると、何度か歩いたことのある場所だし、少々ミスコースしても
京王線に突き当たるだろうという安心感があって、割と適当に歩いています。

イメージ 2

貝取大通りを越える歩道橋かな。

イメージ 3

で、適当に歩いたおかげで、歩いたことのないところに出てきました。

イメージ 4

上の写真の階段を上がると、豊ヶ丘北公園でした。
斜面の緑地に作ってある、緑の濃い公園です。
駐車場もトイレもあるけど、それほど人は多くない。

イメージ 5

階段を下って、公園を出ます。
あと道路を1本横切れば、サンリオピューロランドのところに出ます。
Panasonic LUMIX DMC-LX3