月に1度、定期的に生理はきていますが。

同じく月に1度、定期的にPMSが来るのです。

 

眠い、イライラ。

特に、子供と一緒だとイライラが増すガーン

ちょっとのしくじりで、もぅ〜〜〜ムキーって。

特に長男ねびっくり

わたしが、長男にブーブー文句言うと、最近は、『はいはい』とか言われます。笑

もしくは、『ママ、Bad!』とか言われて言い返されますが。笑

 

わたしの場合、特に疲れから来るイライラが増すのですが、どうやったら改善するんだろーーーー

 

先月より、プレフェミン、とやらを飲み始めましたが。

 

 

効いてるの?わからないな〜。

 

 

次はよくCMとかで見る、命の母。

飲んでみようかな。

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

 

 

このPMS、どうにか克服したいものです。

漢方?とかもいいのかな・・