ご挨拶が遅くなりましたが
本年もよろしくお願い致します。


今半のお節は元旦が消費期限でした。
お味は美味しく量も少なくニヤリ食べきれました。
お目当てのローストビーフが匂いにうるさい家族が魚臭い!と💦

蟹はやっぱり蒸して食べるのが一番美味しいと思います。

蒲鉾は鈴廣派です。

お年玉🧧頂いて🧧渡して照れ


ウイスキー響🥃を楽しみました!


さー今年の問題!皮膚。
コットン100を買いまくり、
バスタイム用品も使い終わった物から買い直してます。
明日はこれが届きます。
ハンドソープ代わりにも良いみたいです。

メイク用品買わない分そちらに回せます口笛


都内雪です。
積もりませんように‼️