なんだか、豆乳が飲みたいな。










今朝、療育園のバスを見送ったあと、急に豆乳が飲みたくなった。







フルーツ味かバナナ味の豆乳が飲みたいな。(よくスーパーにあるやつ)







そう思って、近所のスーパーに寄ってから帰る事にした。







『豆乳…豆乳っと』





豆乳のコーナーを物色。





『フルーツかバナナか…。あっ』





メーカー違うけれど、こっちのイチゴミルク味も良いな。





紅茶味も捨てがたい。





『うーん』






どれにしようか迷ったあげく、最終的にコレを買った。

















豆乳?


いや、アーモンド効果だ。





見た瞬間、優しいベージュとオフホワイトのパッケージにやられた。




あれだけ豆乳が飲みたかったのに、一瞬にして心を奪われた。






なんかこのナチュラルな感じが良い。






もうベージュ中毒というか、なんと言うか…『ナチュラル中毒』だな。





気が付いたらカゴに入れていた。











例の携帯ケースを一緒に置いてみた。



なんかいい絵面だな。





ベージュ×ホワイトとかベージュ×ベージュとか、ベージュ×ブラウンとか、そういう組み合わせ好き。





なぜか惹かれる。













ホワイト×ベージュのコーデ。(暑くて顔テカテカ、汗だく)



シンプル。(基本いつもシンプル)




斜めにかけているのは、バッグではなく例の携帯ケース。




ブラウスは、例のDOORSのやつ。




ホワイト、ベージュ、ネイビーと3色共に活躍中。





透けるくらい薄手なので(インナーは無印良品のタンクトップを合わせる事が多い)、すごく軽くて涼しい。



ゆったりで風を含むので、今の季節にぴったり。




買ってよかった。








ゆったりしているから、重ね着はしにくいかなと思っていたけれど。

この間、パンツにインしてドルマリンのカーディガンを合わせてみた。











そうしたら、インナーでもイケる気がした。



秋口もいろいろ重ね着したら着回せそう!







 

 


全色完売していたのに、再入荷していた!

15%ポイントバックあり!








本日のモッピー。



コツコツコツコツアンケートのみ。




でわ、どろん!


* 空 *



『例のDOORSのブラウスが届いた時の記事』↓ 



『例の携帯ケースを購入した時の記事』↓ 



                                 ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。




※私がコツコツしているポイ活はコレ。↓

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!