昨夜、ダンナがアレを買ってきた。










仕事帰りにコレを買ってきたんだけど。












コ…コレは…。




ま…まさか…。

















出たー!(笑)











ミスドの新商品が気になるって話をしたから買ってきてくれたのだろう。









そういえば、前回のバレンタイン時期に出ていた『ピエールマルコリーニ』のチョコのやつ。









アレも気になるって話をしたら、数日後に全種類買ってきてくれた。





どれが食べたいのか分からなかったから、全種類買ってきたらしい。(その後話題になって、売り切れ続出していた)







ムカつくコトも多いけれど、そういう優しい所は出逢った頃から変わらない。
















今回買ってきてくれた『むぎゅっと』は、チーズ味だ。

レーズンが気になっていたのだけれど、売り切れていたらしい。












そして、今朝ヤツとご対面をした。





ガサガサと紙袋を開け、中を覗いた。





(あー、そういう感じ…)






手に取り眺める。






(なるほど。ここがこうなって、あーなって…)







しばらく眺めた後、パクっと食べた。









『な…、なんだコレは!』











あっさりした揚げパンというか。





中のもっちり感は少しクロワッサンに似ているが。








なんかコレ。アレだな。


うん。そう、アレ。












なんの変哲もない。








『ふつう!!』








普通の油っこくない揚げパンだった。





少し温めた方が美味しかったかな。

でも、また食べたいと思わせるほどの中毒性はなかった。(私には)







ミスドに行ったら他に食べたいモノあるし、わざわざ買わないかな。







パンに近いので、甘いのが苦手な人には良いのかも。




 


そもそも甘いのが苦手な人は、ミスタードーナツに行かない気もするが。













とりあえず実物を見た感想は、ウ◯コではなかった。




ウ◯コとか言ってすいませんでした。




だって、あの写真がどう見てもウ◯コだったから。(何回言う)







たぶん本当に、最初に見たあの写真?ポスター?がヤバいんだと思う。




私と同じ事を思った人は他にもいると思う。








(・д・ = ・д・)キョロキョロ

ケンサク  シテミルカ













ディズニーの100ポイントが承認された!


また否認されるかと思った。よかった。(ホッ)





この調子でどんどんポイントがついて欲しい。










合計はコレ!


少し増えた!




でわ、どろん!


* 空 *






ドーナツをウ◯コ呼ばわりした記事はこれ。 





                                ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

お取り寄せした美味しい物や気になる食べ物、おすすめコスメ、雑貨などを勝手に紹介。





賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!