【ライブ情報】 5月・6月もライブ盛りだくさん^^ | ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

ボーカルスクールのない街で洋楽を歌う♪英語の歌初心者お助け隊^^

70年代・80年代の洋楽ロック・ポップスを中心に演奏するミドルエイジのバンドです^^

こんにちは^^
GWの疲れは吹っ飛びましたか??

暴飲暴食で内臓があぶないぞうとおっしゃる方も
多いのでは??

6日の弾き語りの惇ちゃんとのヒーリングコラボイベントにも
多数お越しいただきましてありがとうございました
おかげさまで楽しく過ごさせて頂き、皆様軽やかに帰って行かれて
何よりでした。また開催しますのでよろしくお願いいたします。

惇ちゃん、テアテを次から次と。しかも
終わってからフリーダムさんでライブを。
ほんとにお疲れ様でした
なかなか評判良かったのでまた開催したいと思います


さてっ、このところ山にこもって遠くの海を眺めながら
ひたすらお仕事してるわけですけど、そんな中にもライブ出演の
オファーをいただきまして、皆様ありがとうございます!

まだメンバーの都合がわからないオファーもありますので
調整中です。よろしくお願いいたします。


昨日は丸1日、

Aさんとライブの調整
Bさんと練習日の調整
Cさんとライブオファーへのやりとり
パソコン作業
Dさんと練習日のやりとり
パソコン作業
Eさんからの練習日のやりとり
Fさんからのライブのオファー
パソコン作業
Gさんから本日9日のライブのお誘い
Hさんと練習日のやりとり
あと練習もちょこっとしてみたり。

つまりライブのやりとりで1日終わった感が
毎日これだけどっぷり音楽につかって生活できたら
幸せだな―♪
もっと楽器もさわってあげなきゃね~


ところで
直近のライブ情報ですが、本日9日はマリナーズさんに
ライブを聴きに行きます。

愛媛県からいらっしゃる、今村信悟さんの
ジャズ曲ほかこのあたりではなかなか珍しい選曲の弾き語りのようです。
楽しみです♪



それと、直近のライブ出演は、七尾市田鶴浜の
サンビーム日和ヶ丘さんにて
5月25日「てっちり」フルメンバーのバンドで出演


http://www.hiyorigaoka.com/


フルメン初めてなので、どーなりますやら
いま練習しだした、イマジン以来のビートルズ曲も
猛インプットちぅっす

いっちばん難易度高いのはレッチリのラップ
息が続くかが問題なのね~

明日は終日海辺でシャウトだ

あ、ポリスにまた囲まれないようにしなきゃね。
車の中でコソ練てことで。

それと、6月7日(土)に輪島市三井町の健康の森での
イベントで12時と14時の2ステージ出演させて頂けることになりました
こちらはMOMOとして、さっちゃんと2人のデュオです。

さらに、6月15日は
Vox Of Joyさんのクワイアメンバーとして
志賀町のフローリィにてライブ出演です。
http://www.fleuri.jp/

近くなったらまたご案内させていただきます^^
この界隈では珍しい、
歌って踊るショークワイアですので私たち
ぜひ観て聴いてくださいね

あっそうだ。 こちらにコンサートの動画が。
全国から寄せられるゴスペルクワイアの並み居るエントリの中で
Voxが1位を爆走中です

もしよろしければ、こちら↓のリンク先にあるNo.8の動画の
左下のイイネをぽちっとお願いします
http://www.tohostage.com/sister_act/gospel_ranking.html

イイネしてくださった方、ありがとうございます
うれしいです!!!

ということで、今日は今夜のライブまでに
お仕事やっつけるとしましょう

では~