市ヶ谷DNPプラザで開催中の、表現工房 vol.8

フォトグラファー 渡邉肇 x 能楽師 辰巳満次郎 「面と向かう」

 

印刷業界誌「印刷雑誌」に取材をしていただき、6ページにわたり特集を組んでいただきました!!

 

今回の展示は、フォトグラファーと能楽師が「面と向かう」という本気のフォトセッションにはじまり、写真業界と印刷業界もまた、最新テクノロジーを駆使した最高技術をもってこの写真展に臨むという試みがなされています

 

歴史を踏まえた挑戦により

新たな価値を生み出す

 

白熱の撮影現場にも、取材カメラが入りました

普段は写真を撮る側なので、写真を撮られるのはかなり照れますw

 

6つの演目と能面

 

撮影は2日間

能楽師の満次郎氏には、6つの演目を装束と能面をつけて演じていただきました

 

打ち合わせ風景...

この日は、写真の展示サイズのシミュレーションを行いました

みんな、真剣そのもの!

 

 

写真展は、4月12日まで

入場無料ですので、是非お運びください!!