2024年5月レッスンスケジュールbyこ | ダンスサークル桃by戸田市

ダンスサークル桃by戸田市

 ダンスサークル桃は埼玉県戸田市で活動するダンスサークルです。
美しさキープ&アップをモットーにJポップ、Kポップ、
洋楽のコピーで楽しく踊っています!市内のイベント出演多数!

☆『見学&無料体験レッスン』いつでも受け付けております☆

〈5月レッスンスケジュール 〉

毎週 火曜日 10-12時 


 / 7 あいパル軽体育室④+リハ④(12-13時)

 🍑/12(日) 🎵あいパル音楽祭フィナーレ出演🎵

 /14 さくらパル多目的室②

/ 21    あいパル軽体育室① 

/ 28  東部大会議室



先日、赤羽馬鹿祭りパレードに出演させていただきましたラブ


















応援にきてくださったみなさまありがとうございました!
そして運営のみなさま、ありがとうございました!
来年またお願いしますちゅー

磨きをかけます✨




そして来月は!!


宇宙人しっぽ戸田市あいパル音楽祭宇宙人あたま

お誘いいただき、フィナーレで生演奏コラボさせていただきます

ぜひ見てください音譜音譜


私たちの出番は

キラキラ5/12(日)15:30から一階広場キラキラ

ですが、お祭りは11日(土)12日(日)共に

朝からやってます!

私も日曜日は、朝から会場回って楽しもうと思いますラブ