いよいよ!!byみゆき | ダンスサークル桃by戸田市

ダンスサークル桃by戸田市

 ダンスサークル桃は埼玉県戸田市で活動するダンスサークルです。
美しさキープ&アップをモットーにJポップ、Kポップ、
洋楽のコピーで楽しく踊っています!市内のイベント出演多数!

☆『見学&無料体験レッスン』いつでも受け付けております☆

今日は、なななんと!✨埼玉県民の日✨
だったんですね〜。
あたくしすっかり忘れてましたガーン

なんとなく、県民の日ってディ◯ニーって感じしない??もう割引とかないけど、ディズ◯ーに行きたくなるのね〜。。。

社会人にも県民の日作ってください!!コアラ

さてさて!
来週末はもっと楽しいイベント
が!!ありますよ〜ラブ

11/23は桃発表会🍑です!
皆様ご存知ですよね?!?お願いお願い

センス抜群のダブルKちゃんが作ってくれました✨


すごくないですか?!ラブ
忙しい時間の中で、桃のため、メンバーのために本当にありがとうございます🙏
立て看板✨本格的すぎるよドキドキ

ダンスもただ今猛レッスン中でございます!

11月23日(土曜)
開場  15:30
開演  15:45

ご予定はもう決まりですね♪

桃一同、心よりお待ちしておりますキラキラ

あっ
今年の場所は
笹目コミュニティセンター(コンパル)
という場所なのでお間違えのなきよう!


御来場の際は、お手数ですが公共機関のご利用をお願いいたします。
会場は土足禁止のため、靴を脱いでいただきますので、予めご了承くださいませ。

初の会場ピンクハート私たちもワクワクドキドキチュー
暖かく見守ってくださいねラブ



また、体験レッスンも随時行っております。
少しでも気になった方は、どしどしいらしてくださいね

犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま←このスタンプたち可愛いもみじ