つぎがくるぞ‼️ | ダンスサークル桃by戸田市

ダンスサークル桃by戸田市

 ダンスサークル桃は埼玉県戸田市で活動するダンスサークルです。
美しさキープ&アップをモットーにJポップ、Kポップ、
洋楽のコピーで楽しく踊っています!市内のイベント出演多数!

☆『見学&無料体験レッスン』いつでも受け付けております☆

ご無沙汰しております‼️
爆笑爆笑けつ子です爆笑爆笑

肌寒い7月ですねぇショボーン
気持ちの良い晴れの日がくると気持ちもアップアップ
なのに毎日曇り空あせる
6月に開催したちゃいな祭✨✨
楽しかったなぁラブラブなんて思っていましたが!
さぁ今度は9月開催のあいパルバースデーイベント出演に向け走り出した桃メンバーですラブラブ
さぁ今度はどんな感じになるのか楽しみぃちゅー

と、言いつつ
けつ子は去年の忙しさから一転今年は時間に余裕がある生活になりなんとなくネジが一本ぬける事が多くて笑い泣き笑い泣き
どんよりとした天気のせい!なんて言いたいけどてへぺろ
本当に最近忘れん坊で困ってまする笑い泣き
大事な書類を出し忘れたり、頼まれたものを買い忘れたり、そしてビックリマーク今回のブログ担当なのにすっかりやり忘れであせるあせる
やっぱり後回しにしちゃダメっすね
頭にあるうちにちゃちゃっと片付けないとチーン
時間に余裕がある分後回しにしちゃうのもあるけど、別の事色々やり始めると夢中になっちゃうタイプデレデレ
ダンスもねラブラブ
基本物作りが好きはてなマークなのかなDASH!
今日はおうちでDIY &ちょびっと筋トレ
次のイベントでも何か手作りの物あるのかなぁ?
ダンス1曲仕上げるのも楽しい作品作り!!

あっ!!!!
そこの物作りが好きな方ニヒヒ
一緒にダンスで作品作りしてみなぁ〜いちゅー
もしくは自分の体作りしてみなぁ〜いデレデレ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダンスサークル桃では

無料体験レッスン・見学を行っています!

 

ダンス初心者から経験者まで大歓迎

 

毎週火曜日 10:00~12:00

あいパル  3階  軽体育室にて

会費  800円/1回

 

ジャズインストラクターによるご指導で、様々なジャンルのダンスにチャレンジしています‼️


年に一回、発表会を行っています。(参加自由)

 

お子さま連れもOK✨(託児はありません)

 

ストレッチ会員同時募集中❤️

(10:00~11:00 うち45分間)

 

出演依頼や質問にもお答えいたします。

まずはご連絡を!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ