さくらパル祭り 2019-03-23 byみーな | ダンスサークル桃by戸田市

ダンスサークル桃by戸田市

 ダンスサークル桃は埼玉県戸田市で活動するダンスサークルです。
美しさキープ&アップをモットーにJポップ、Kポップ、
洋楽のコピーで楽しく踊っています!市内のイベント出演多数!

☆『見学&無料体験レッスン』いつでも受け付けております☆

こんにちはピンクハート

2019-03-23 さくらパル祭り

ダンスサークル桃の発表

応援にきて頂いた皆様

まことに

ありがとうございましたラブ



チラチラと雨で寒い1日でしたが
たくさんの温かいお客様でいっぱいになった
会場は笑顔と声援が溢れる素敵なステージに
なりましたキラキラ
本当にお客様のお陰ですラブ

今回5名+花水木1名
でのステージご覧になれなかったあなたピンクハート
ご安心ください


少しですがお見せいたしま〜すラブ



笑いも交えた素敵なMCは
花水木のシルビアさんイエローハーツ




さくらパルさんのステージ用にフォーメーションを工夫した逸品ラブラブ



キレッキレな二人が踊ったのは
安室ちゃんの曲ですピンクハート



体験のコーナーでは
講師のこちゃんが皆様に振り写しラブ
皆様楽しそうに踊っていらっしゃいましたハート


全6曲のフィナーレは

なんと、客席でステージを見に来ていた
桃のメンバーが飛び入り参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私服のメンバーがいきなりステージへ
走り出すアセアセ

ビッグサプラ〜イズ爆笑

実は私も今回は客席にいてフィナーレだけ飛び入り参加しちゃいましたニヤリ

写真だけではなかなか伝えきれないですが
本当に楽しいステージでしたラブピンクハート


皆様ありがとうございましたラブ



そして、桃では新メンバーを大募集しておりますピンクハート↓興味がある方は是非お待ちしておりますラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ダンスサークル桃では

無料体験レッスン・見学を行っています!

 

ダンス初心者から経験者まで大歓迎ハート

 

毎週火曜日 10:00~12:00

あいパル  3階  軽体育室にて

会費  800円/1回

 

ジャズインストラクターによるご指導で、様々なジャンルのダンスにチャレンジしています‼️

 

年に一回、発表会を行っています。(参加自由)

 

お子さま連れもOK✨(託児はありません)

 

ストレッチ会員同時募集中❤️

(10:00~11:00 うち45分間)

 

出演依頼や質問にもお答えいたします。

まずはご連絡を!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ