送別会☆頂きました! by カナコ | ダンスサークル桃by戸田市

ダンスサークル桃by戸田市

 ダンスサークル桃は埼玉県戸田市で活動するダンスサークルです。
美しさキープ&アップをモットーにJポップ、Kポップ、
洋楽のコピーで楽しく踊っています!市内のイベント出演多数!

☆『見学&無料体験レッスン』いつでも受け付けております☆

こんにちは、カナコですウシシ
 
去る3月末にダンスサークル桃を
卒業しましたカナコですアセアセおいで
 
転居を控えて
一足先にサークルを卒業しましたが
まだこの地にいるんですタラー
 
そんな中、
温かい仲間達が私の為に
昨日 送別会を開いてくれました~笑い泣きラブラブ
 
忙しくってレッスンでは
なかなか会えなかったメンバーも…
 
みんないる~おーっ!グッ!

ヤッホー!!

 

みんなでランチしてナイフとフォーク

楽しい~デレデレ

 

嬉しい~っ爆  笑

 

みんなが愛おしい~ラブラブ

 

 

こんな名前入りの扇子も

頂いちゃいましたっハート

 

『桃』カラーの桃色キラキラ

名前が彫ってある~ポーンハッ

下矢印

 

そしてメッセージアルバムも

頂いちゃいました笑い泣きキラキラ

 

 

あんまり嬉しくて…

あまりの感動で…

 

私の人生における最高のプレゼントプレゼント

この感激をどうか皆様にも見て頂きたくてチュー

 

 

 

少~し、長くなりますがアセアセ

 

よろしかったら

お付き合いくださいませ…照れ

下矢印下矢印下矢印

まずは表紙&裏表紙おいで
 
まさかのハロウィンレッスンでの1枚
(黒歴史チーンもやもや)が表紙を飾りアセアセ
 
 

 

 

 

これまでの私の
桃での活動歴史を振り返る1冊にキラキラ

 

 

上矢印初めて参加した発表会に…

 

下矢印2年目の発表会ハート

 

上矢印少しだけ成長を感じた!?

3年目(最後)の発表会!

 

下矢印様々なイベントでの思い出写真に…カメラ

 

上矢印みんなとの思い出がいっぱ~いキラキラ

 

 

下矢印チーム(桃)Tシャツで描かれた‟桃マーク”笑い泣き

 

上矢印そしてみんなからのメッセージ笑い泣きラブラブ

 

下矢印切り貼り、カラフル、似顔絵もある~ぐすんハート

 

上矢印愛情たっぷりの嬉しいメッセージに

 

下矢印メンバーの個性が光るすごい出来栄えおーっ!おいで

‟あいうえお作文”ありハッ

 

上矢印嬉しいアドバイスあり

活動を思い出す写真やコメントあり!

 

下矢印なによぉ、この凝った作品たちびっくり

 

上矢印泣けてきて仕方ないの…

講師の‟こちゃん”からは6枚の長編お手紙~笑い泣き上矢印

 
 
写真、いっぱぁいデレデレカメラ
笑えて仕方ないのに…
泣けてたまらない…笑い泣きラブラブ

 

 

 

みんなと活動した3年間が

こんなに中身が濃かったんだなぁ~って

改めて実感する最高のセレクションですチュー

私の大好きな『あの人』がいっぱぁい酔っ払い上矢印

 

 

 

メンバーのお子様から

我が子へのメッセージも頂きましたメール

 

忙しい中で
皆が集まって、話し合って、知恵出し合って
ここまでの大作を仕上げてくれた
その過程と気持ちを思うと…
 
こんなに幸せでいいのかと
申し訳ない気持ちになっちゃいますアセアセ
 
皆にはいつも力をもらい
私の弱い心を支えてもらって…、
してもらう事ばかりだったのにアセアセ
 
どのメッセージもあったかくって、
この上ない最高の言葉で…
 
何度も何度も読み返すよぉ~笑い泣き
 
本当にありがとうラブラブ
 
 
 
さらに、最後のイベントの動画DVDや
自宅で身体がなまらないようにって
 
先生が作って下さった
ストレッチ指導DVDも頂きました~おーっ!ラブラブ
 
みんなに出会えて
最高のチームでダンスを学べたことは
私の人生に本当に
素晴らしい彩りを与えてくれましたラブラブ
 
これからも、みんなの活躍と
サークルの繁栄を祈りつつ…
 
心からの感謝を改めて贈りますキラキラ
 
 
 
 
 
 
私もこれからも
ダンスを続けたいと思っているのでグッ
 
いつかまた必ず
一緒に踊れますように…キラキラ
 

 

 

 

2次会は、メンバーのKちゃんが働く

最近OPENしたばかりの

大人気カフェへコーヒーナイフとフォーク

 

下矢印激ウマパンケーキ爆  笑

下矢印働くKちゃん、カッコいい!

 

いつも誰よりも気を利かせて

写真を撮ってくれる講師の‟こちゃん”びっくりおいで

 

働かせて…ごめんお願い

でもそんな‟こちゃん”が大好きで

つい甘えちゃう~チュー

 
 
 
 
 
こんな有り難い時間を頂き
私は心から幸せだなぁ~と感じましたハート
 
表現力が足りず
これ以上に伝える術がないのが
もどかしくて仕方ありませんがチーン
 
大好きな仲間達と
共に過ごせた時間や
みんなからのお言葉を胸に刻んで!
 
この‟ぜ~んぶ”を
新生活への力に変えて頑張りますグー
 
桃のみんな・・・
本当に大好きおーっ!
お世話になりましたっハート