○ハイアルチ12月5.6コマ

初めて連続ラン(30分×2)してみました。

意外といけました🌟

8月頃ジムに行き始めた時は1コマだけでもきつかったのでそれを思うとだいぶ体力つきました!


今のところ毎日1時間以上運動できていたのですが、明日からリコー杯女流王座戦②タイトル戦移動です。流石にモードを切り替えます。

岐阜初めて行きます。とても楽しみです♪

関係者の皆さまよろしくお願い申し上げます。



○一昨日の対局(清麗戦)は加藤対決でした。(結李愛さん)

今まで圭さんとは何度か対局していましたが結李愛さんとは初めてでした。序盤からとても難しい将棋でした。

これでいつしかの棋士会イベントでもありました、加藤三姉妹公式戦コンプリートです。

(誰が長女か知らないけど笑)

清麗戦も引き続き頑張ります!