第33期女流王位戦挑戦者決定リーグが昨日の一斉対局を持って終了しました。

個人成績は4-1でした。残留することができました。


挑戦者決定戦は紅白それぞれのリーグ優勝者同士の対決です。

また来期挑戦者になれるよう頑張りたいと思います!



最近同業者の方と久しぶりに会話をするときに

忙しいでしょう?とよく聞かれますが割と暇です🤣笑

なんせ対局がないので!!

シーズン的なこともあります。

自分自身と向き合う時間が増えたり精神的にもゆっくりと過ごせています。お散歩もできて嬉しいです。

対局があるというありがたさや幸せに気が付きつつも、今まで相当走り続けていたんだなと。

土台がちゃんとしてなくてぐらついたまま必死に動いてたような気がしています。

気がつくことができてラッキーです爆笑ラブラブ



こんなところで明日の対戦相手は健康診断です!

珍しく自信はありません!

日常生活を数値化されてしまうのですもの。

誤魔化しがきかない現状を受け止めてきまーす!