ご観戦頂きました皆さま、また応援してくださった皆さまありがとうございました。
結果は残念で、内容は今はとても冷静に振り返りができないので、振り返りに関しては自分だけのものにします。今回はごめんなさい🙏

お世話になりました関係者の皆さま、御尽力頂きましたこと心より感謝申し上げます。
重みのある女流名人戦という大舞台で
戦えて幸せでした。
長年棋戦を存続して頂き、本当にありがとうございます。
リーグ戦をまた一つ一つ大切に指していきたいと思います。
過去を考えても暗い気持ちになってしまう時もあるので私は常に前を向いていたいです。
今流行りのうっせぇわじゃないですけど、
誰に何を言われようが関係なくて、
幸せになりたいか元気になりたいかは
自分自身が決めることだと思ってます。

折角生きているから、元気にまた過ごして
今度こそは納得のいくよう表現していきたいです!

日常生活、生活リズムに関しては最近やっとしっくりきたところだったので、暫く継続してみようと思います!
こんな私ですが!今後ともよろしくお願い申し上げます。爆笑ラブラブ