太らないグルテンフリー米粉パン教室として再スタート。新ブログご案内。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

こんにちは(^^)

 

10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室「あいぱん」開講準備中の三浦あいかです。

 
 

 

 

 

友だち追加

公式ラインアカウントです(^▽^)こちらからレッスン募集情報等を送信致します。

 

無料グルテンフリー成形米粉パンのレシピ動画も配信予定です。

 

気になる方は友達追加、よろしくお願いします。

 

お問合せもラインからお気軽にどうぞ(^▽^)

 

☑ダイエットするから、パンは我慢。

 

☑太らないパンがあればいいのに。

 

☑低糖質パンじゃなくて、素材も安心出来る太らないパンが欲しい。→ゆるく糖質オフしたパンをレッスン予定です。

 

☑キレイになる為に砂糖断ち、パンは我慢、もう食べない。

 

☑グルテンフリーダイエットをしているので、パンは食べないことにしている。

 

☑ご飯に比べて腹持ちがよくないし、バターや砂糖等の副材料が気になってパンは控えている。

 

☑子供と一緒に安心して食べることが出来る砂糖不使用の米粉パンが良い。

 

 

 

image

 

以上のご要望にお応えできるパンだけをレッスンしたく、

 

この度「美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室」からコンセプトを変えて再スタート致します。

 

新しいブログをやっとこさ作りました。

 

>>静岡、清水~太らないグルテンフリー米粉パン教室~あいぱん

 

 

 

息子の小麦アレルギー発覚により、本格的に取り組んできたグルテンフリーの米粉パン作り。

 

ずっと試作していく中で、グルテンフリーダイエット仕様のパンを作ることが出来ました。

 

グルテンフリーダイエットの為のパンは、

☑小麦、砂糖、卵、乳、添加物は使用せず、ダイエットにパンが良くないと言われる理由を克服したパン。

 

☑しっかり噛める。くちどけの良い、ふわふわだけがパンじゃない。(でも固い訳ではない。美味しくないといけないですし)子供も食べることが出来る食感です(^^)

 

☑腹持ちのよいパン、満足感のあるパン

しっかり噛めることもそうですが、パン生地にある工夫をすることにより、少しの量で満腹感をより得られるようにしました。

 

☑お通じの良いパン。こちらもパン生地に工夫し、お通じに効果のあるパンが出来ました。

 

☑糖質のことも考えたパン。一生続けられるパンとして、約50%糖質カットしたパン(ゆる低糖質パン)。

 

☑太らず、キレイでいる為にお砂糖は旧教室と同様に使いません。

 

 

 

このパン、当教室しか作れないパンです(だと思う。)

 

 

当教室調査ですが、グルテンフリーダイエットの為の太らない米粉パン教室はココだけです。

 

 

教室開講日は未定ですが、今必死にメニュー作り等しております。目途がつき次第、お知らせ致します。

 

image

 

こちらのブログ更新は終了します。新しいブログもどうぞよろしくお願い致します。

>>静岡、清水~太らないグルテンフリー米粉パン教室~あいぱん

 

インスタは去年12月よりなるべく(;^_^A毎日更新しております。

 

試作したパン等更新しておりますので、よろしければご覧ください。

 

>>aipanあいぱんインスタグラム。

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^▽^)

 

●生徒様からの嬉しいお声を頂きました。

 

※オンライン講座の募集は停止しております。

2015年まで開催していました静岡での教室へは静岡県静岡市、清水、富士市、富士宮市、藤枝市。埼玉県、神奈川県横浜市、東京都からお越し頂いていました。