美女向けプレゼントは美肌意識のパンが最適。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

このブログに度々登場している静岡にあるエステサロンTiaraのゆみさんと先日ランチ^^

{F623E7D1-5DB7-43B3-8C45-D49F7D1652F1:01}

家の近くまで来て頂いたので(本当にありがとうございます!)お礼も兼ねて美肌意識の焼き菓子を2種類焼いて行きました。

{D2B4C137-8F5C-4801-9B70-83B7FDAD0441:01}

○グルテンフリー•発芽玄米の甘酒パウンドケーキ。


{C687DE36-5EE6-4B5E-B7E2-EEBB8901BB93:01}

○グルテンフリー・発芽玄米クッキー。
~ナッツ&ドライフルーツ~



小麦粉の代わりに発芽玄米粉を使用。




両方共、小麦、砂糖、卵、乳製品は不使用。

全てシミやシワ、ニキビの原因と言われる素材は排除しています。 



美意識の高い女性へのちょっとしたプレゼントにピッタリかと思います^^


こうしたお菓子、とても簡単に出来るのでレッスンの発酵時間を利用して生徒さんと作ることが出来たら満足度が上がるかな?

などなど考えて試作しています。


自分で作れるようになれば、いつでも好きな時に作れますものね。



{EB538A07-C6A5-4261-B691-24448F8DFA6A:01}

ランチもヒアルロン酸入りドレッシングのサラダや酵素玄米(妊婦の私は筍ご飯)、豆乳のお味噌汁などなど!の美肌ランチ。


食べるだけで美肌への意識が高まりますし、気分も良いですね^^

夕食もしっかりお肌に良い、丁寧な食事をしよう!と思えるのも良い。



とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


{1A0A472E-75C7-4288-8856-8BF7F06234DD:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●出産、子育ての為パン教室はお休みしています(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。)

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com




当教室へは静岡市、清水区、富士市、富士宮市、藤枝市、埼玉県、横浜市、東京都からお越し


頂いています。