玄米100%パンと妊娠8ヶ月ZARAワンピで高身長あるある。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

静岡から横浜へ電車移動の日。

{E8259356-D51F-4429-B2EB-9C2B9F409E38:01}

ついにコートのボタンが閉まらない。

そして悲しい高身長、トールサイズあるある。袖が足りない(本当は長袖のはずのコート)。



中のミニワンピはZARAでマタニティ用に。

妊娠6ヶ月くらいに買った時も少し短かったのですが、今やお腹が大きくて171センチのトールサイズには

本当のミニに( ; ; )お腹はまだまだ大丈夫なんだけど丈が惜しい。。。


悲しいトールサイズあるある2。ワンピースやスカート丈が短い。

あと10cmあれば買うのに・・・が人生で多々。



静岡と横浜を行ったり来たりの中での最近のパン作り。


絶対絶対、美味しく作りたいグルテンフリーの発芽玄米パン。しかもお手軽に失敗なく。

お砂糖も卵も乳製品も使わずに。


image

凝ったパンも良いけど、忙しい女性が無理なく日常に取り入れられるパン作り。

なるべく簡単でないとパン作りは続かない。


さらに美肌になりたい女性が罪悪感なく食べることが出来るパンでないと意味がない。


万人受けするパンを作ろうとは全く思わない。とことんマニアックに攻めてやる~


復帰した時によりよい美肌意識のパンレッスンがお届け出来るようにパン作りは続けています(^ ^)



●生徒様からの嬉しいお声
●11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります(再開時期未定。復帰時はコチラのブログでご報告します。

●2015年11月横浜へ引越しました。静岡でお世話になった皆様、ありがとうございました。

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com



当教室へは静岡市、清水区、富士市、富士宮市、藤枝市、埼玉県、横浜市、東京都からお越し


頂いています。