奇跡のホラーな顔パンで爆笑♡のレッスン。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

昨日のレッスンで奇跡のパンが。

{F3FB7268-8F75-482E-AE81-FFE37066E3BF:01}

コーンマヨとさつまロール。美味しそうに焼けています^^

どれが奇跡のパンか分かりますか?

{A465A5EF-9277-4E97-81F4-AAE1B42192FF:01}

ぎゃー。

サツマイモを巻き込むパン。偶然私が巻いたパンの一つがホラーな顔に。

お芋の配置が絶妙だったようで生徒さんと皆で笑ってしまいました^^

{7FB8F504-8123-4BD3-82C6-BA1AAB6A5CE4:01}


成形の時点で生徒さんがこの左上のお方を発見してくれまして。
なんだかニヤッとこちらを見てる気が。


やはり皆で作るパン作りは一人の時とは違う楽しさがありますね^^

パン作り、また「美肌を目指す」という共通の想いがある方が集まっているので初対面でも大丈夫なんです。


色々な情報交換も生徒さん同士でされていて私もとても嬉しい^^


作業ひとつひとつ、同じ想いを持った皆で共有して学ぶことが出来ます。


{607404BF-6A1F-4FCE-9B03-23ACAE1A7208:01}

お一人急遽欠席で残念でしたが、ほんわか癒やし系の生徒さん達と^^

またご一緒出来る日を楽しみにしています(*^^*)

本当にありがとうございました!




●生徒様からの嬉しいお声 
●10、11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります。

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。 



当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。