こねない、成形も簡単でした♪10月レッスン。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

こねない!成形も簡単!なパン、美肌ナッツ2種入り•全粒粉リュスティックを焼いた10月。レッスン時間も最短で終了^^

レッスン風景写真です(1日分撮り忘れてしまいました(;_;))。

{314DAF3A-9B2C-4CF2-B7FA-F49FF53AF0B7:01}


{DE33618F-09DA-42F3-B88E-F856961489C9:01}
この日夜中に4回も起きて全く眠れず…クマがひどい。

{6274686D-D38A-4D13-83EF-2236F2418799:01}


{D8AAD6A2-07BB-46C4-B6A4-AF278EE12614:01}


{FB66A356-8778-4A38-989F-DC92015E78E6:01}

{EDDAD551-AD68-40BC-9395-9079FCB7A4A5:01}

パンはハード系のリュスティック。ハード系ながら中身はもっちり、柔らかく、外側はパリッとしているので食べやすい!との感想を頂きました(*^^*)


はちみつと一緒に。生ハムなどをサンドして。オリーブオイルで…お好みの食べ方で楽しめて、普段に、おもてなしにも使えます。


{3F1262AB-12CF-4624-858E-666E9513371F:01}

今回は美肌に良いクルミとヘーゼルナッツをゴロゴロ入れて女性好みに。この具材もアレンジは無限大。

一度生地作りをマスターすれば、一生、何度でもお好きな時に作ることが出来ます。

すでに生徒さんから「何度も作って、お友達にも好評でした!」と言って頂けています。本当に嬉しいです^^

{F3191DCE-5E48-4423-8776-4D710D1F75C2:01}

{F9DF04DD-47DC-4A86-91D9-7F048F8429E9:01}

そしてやはり!捏ねない、成形も簡単!なのがデイリーに作るには良いですよね。

是非ご家庭で作ってみて下さいね^^


今月は全粒粉と発芽玄米粉のお惣菜パン。
楽しみにお待ちしています^^

{D3627612-46F9-4C91-AD37-DA07D02A01C1:01}





●生徒様からの嬉しいお声 
●10、11月満席にて受付終了。出産の為、お休みに入ります。

●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。 





当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、


横浜市、東京都からお越し頂いています。