自分の魅力を引き出す服がわかった!私デニムはNGなの。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

女性で自分の魅せ方がわかっている方って魅力的で、つい話しかけたくなったり憧れたりします。


逆にその方の雰囲気に合っていないファッションをされている方は一緒にいて落ち着かなかったり


、話しかけづらかったり。



こんにちは!静岡・清水 美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」三浦あいかです。



今日は自分を魅力的に魅せる服のお話。そのプロの方に会ってきました(^ ^)



自分では自分に合った服ってわからない。好きだから着てる・・・楽だから着てる・・・


黒が落ち着くから着てる・・・せっかくの魅力、才能を抑えてしまう服を着ている可能性があると


したら。その後の人生、もったいない。





かくいう私も自分の才能、魅力を引き出す服ってなんなんだろう・・・わかっていませんでした。



例えばその方の雰囲気で会いに行きたくなる。逆に魅力的でないと会いに行こうと思わない。


会いたいって思ってもらえる自分になる。



人が集まる人って絶対オシャレだったり、自分の魅せ方をわかっている人だと思う。


そして自分に合う人が集まってくる。



今回、ドレスセラピーというセッションを受けて私に合う服がわかりました!オススメなので感想をレポ♪



ドレスセラピーとは。


自分にあった服を身に着けることで運気を上げ、願望を叶え、人生を変化させるセラピー。


才能や魅力がグイグイと引き出され、人生の成長が加速されます。


心、魂、体が喜ぶ服。それがドレスセラピーファッション。



骨格から見るファッション診断やファッションツアーとはちょっと違いますね(^ ^)


image


こちらがドレスセラピストの明季さん 。普段の活動拠点は東京ですが、静岡出身の方で月に


一度静岡に来てお仕事をされています。


なんと静岡唯一のドレスセラピストさんです。



鮮やかなピンクがとってもお似合いで、いつもオシャレで色合わせも他の人と違う。


 でもそれが本当に素敵。以前静岡で明季さんオススメのセレクトショップに連れて行って頂いた


のですが、ワンピース等もうツボで!!センス、間違いないです。


お肌も綺麗なのです~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワクワクしながら早速ドレスセラピーを受けてみました。


生年月日から12のタイプに分かれます。


私はちなみにオフはアーティストの星、オンは女王の星。他にも星によって似合う服が違います。


これが12タイプあってテイストも様々で面白かったです(^ ^)

image

例えば私は


・華やかなものを常に意識、はっきりした色が似合う


・大振りなアクセサリー、アクセサリーの重ねづけ、ゴールドが似合う


・だらしない感じ、デニムはここぞという時はオススメではない


・奇抜なものも似合う


・髪型は大きく巻く方が似合う


・カジュアルも上品を意識する


などなど。



これだけでももうお買い物も迷わないし、自分に合った服を選ぶことが出来ます!


写真は明季さんのネックレスをお借りしてつけてみた写真。最初は華奢なネックレスをしていたの


ですが、自分で言うのもなんですが、こっちの方が似合う!うふ。



image


こんな感じ。


「幸運を引き寄せるドレスセラピー」


自分のラッキーカラーも教えて頂けます。私は朱赤、オレンジ、黄色、ピンク♪



さらに!そこから自分がどういう才能、気質があるのか、今後の人生の流れ、


チャンスの時期がわかるんです。こちらもすごーく良かった!書いていて興奮(^^;



私の気質は


・メンタル志向で感覚派


・仕事はガンガン進んでいい。ワンマンが向いてる。起業は正解。


・面倒見が良い


・集中力が弱いので、一つ集中出来るものを見つける


・目上の人に可愛がられる


・細やかさ、女性らしさを大切にすることで上がっていける。


・人の役にたつ


・周りを癒す美を伝えていく人


などなど。



そして人生の流れ、チャンスの時期も教えて頂けます。私の場合、自分のサロンが何歳くらいで


持てるのか、とか。私から聞くのではなく、明季さんの方から伝えられました。ビックリ。



自分のことって自分じゃわからない。


似合う服や自分の魅力、気質、才能は一生変わらないとのこと。一度きちんと知ることで


自分の今後の人生の成長が加速していくのだと思います。



魅せ方をわかっている人と、知らないまま進んでいく人。




私自身、今回のセッションで自分に合う服、色、そして気質や才能がわかり、自分に自信が


出てきました(^ ^)


 明季さん、「女性にもっと自分の魅力を知って輝いてほしい」という趣旨のことをおっしゃっていました。


私も同感です。ドレスセラピー、年齢は関係なく受けることが出来るそう♪



パン教室でも来月、教室にドレスセラピー12のタイプのファッションが載ったファイルを


置いていますので興味のある生徒さんは見てみてください♪見るだけでも楽しい♪




image

明季さん自身がとっても素敵な方なので是非会いに行ってみてください♪私もまたお会いする日が


楽しみです(*^^*)



明季さん、ありがとうございました(^ ^)




image




●レッスンは7月はお休みです。8月から再開致します。
●生徒様からの嬉しいお声
●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。



当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市、東京都からお越し頂いています。