あっという間の3時間♪コラボ教室報告。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

6/13(土)、小顔と美肌を叶えるエステサロンTiara ×Cookies make you smile!ピッピとプップの

アイシング クッキー ×美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室あいぱん

第四回コラボ教室 を開催しました(^ ^)


image

午前の部の皆さんと(^ ^)


image

午後の部の皆さんと(^ ^)


image

私、三浦からは蜂蜜レモンのツイストパンを皆で一緒に作りました♪


image

パンのレシピもすごく難かしい訳ではないので、自分の家でもできそう!と言って頂けました(^ ^)

この成形も簡単なんです。


image

パン作りの発酵時間を利用してアイシングクッキー作り♪


image

皆さんそれぞれの可愛い青い鳥のアイシングクッキーが出来上がっていました♪

全員思わず笑顔~。


image

食べるのがもったいないくらい可愛い(^ ^)

初めてでもこんなクッキーができちゃうなんて嬉しいですね♪♪

image

さらにエステサロンTiaraさんからは自宅で出来るヘッドマッサージのレッスン。

皆さん本当にお顔がスッキリしていました!


参加して下さった方々から感想も頂きました(^ ^)

☑どのレッスンもすごく楽しく、講師の皆さんの人柄どおり、あったかい雰囲気のレッスンでした!

☑他の参加者さんのと距離も近く、楽しくレッスンが受けられました!

☑習っても自宅で出来るか不安でしたが、どれも自分で出来そうで1人でやってみようと思いました!

☑丁寧に教えてもらえて楽しかった♪

☑パン作り初心者でしたが、わかりやすく教えて頂けて安心して作れました。

☑パン作りは難かしいイメージだったけど、パンの捏ね方や丸め方が自然と出来るようになって
 
 ビックリです☆(コラボレッスンに数回ご参加頂いているリピーター様)

☑パンもクッキーも写真のように上手く出来るか心配だったけど、しっかり作ることが出来て

 嬉しかった♪


image
開催4回目にして初めての3ショット。

左から私、エステサロンTiaraのゆみさんピッピとプップのアイシングクッキーyumikoさん (^ ^)

この大好きなお二人とコラボ教室が出来て、今回もとっても幸せでした。


そして何より、参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

とっても笑顔が素敵な方々ばかりで(*^^*)!またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪



●現在募集中のレッスン・6月満席御礼。7月日程調整後、募集がある場合に告知します。
●生徒様からの嬉しいお声
●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。


当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市、東京都からお越し頂いています。