明日はコラボ教室♪パンメニューと持ち物のお知らせ。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。


小顔と美肌を叶えるエステサロンTiara ×Cookies make you smile!ピッピとプップのアイシングクッキー

×美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室あいぱん

このコラボも第四回となりました。これも参加して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!


先日告知しました、あいぱんのレッスンメニュー「はちみつレモンのパン」 ですが

「爽やか♪はちみつレモンのツイストパン」として成形を変更致しました。


image

食感も軽くして、カットするとレモンの香りが広がる、初夏のパンに仕上げました(^ ^)

砂糖、卵、乳製品不使用。生地に全粒粉を配合したパンになります。


持ち物を再度お知らせ致します♪

☑エプロン

☑ふきん1枚

☑ハンドタオル

☑筆記用具

☑焼いたパンを入れる袋やカゴ(長さ約21cmのパンになります。)


楽しい3時間をお届けしたいと思っています(^ ^)

明日は静岡も晴れるようで嬉しいです♪皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)


image




●現在募集中のレッスン・6月満席御礼。7月日程調整後、募集がある場合に告知します。
●生徒様からの嬉しいお声
●教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。


当教室へは静岡市、清水からはもちろん富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市、東京都からお越し頂いています。