5/19(火)静岡市でも朝食会やってみます! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。


静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「aipan」準備中の三浦あいかです。

静岡県の藤枝市で定期的に行われている朝食会。今回で2回目の参加♪

主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました!

image

この朝食会の後、おしゃべりが楽しいハンドメイド作家のコチラの方と。

image


小顔と美肌を叶える静岡市のエステサロンTiaraのコチラの方と。

image


私、三浦で静岡市でも朝食会をやってみようということになりました(^ ^)


image


詳細はまた後日告知致します。他にも朝食会がありますのでネーミング等を考え中です(^ ^)


ひとまず参加してみたい!気になる!という方は5/19(火)の午前中を空けておいて頂けると


嬉しいです(^ ^)


日時・・・5/19(火)

時間・・・8:30~(予定)

場所候補・・・上島珈琲(JR東静岡駅近く)


※まずは女性限定でやってみようと思います。


よろしくお願い致します(^ ^)



●募集中の講座~美肌意識パンレッスン♪4/13(月)残席1名様! 
●写真で解説♪教室までのアクセス

●お問合せフォーム(24時間受付)

●メールアドレス:panaipan14@gmail.com

開催場所は静岡県静岡市清水区、JR清水駅から徒歩3分の「蒲原屋」さんという

名前の乾物屋さんにあるレンタルキッチンです♪

・蒲原屋さんホームページはコチラ。



先月からスタートしました開講前体験レッスン、静岡市、清水からはもちろん


富士市、富士宮市、藤枝市、県外からは埼玉県、横浜市からお越し下さいました。


今後は東京都からもお越し下さる予定です。本当に、本当にありがとうございます!