【教室感想】他の教室では絶対に作れない配合!貴重な教室です! | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

全粒粉のパンを作ってみたかった!

と第一回目の体験レッスンに参加して下さった佐藤善子さん^^

左から2番目の柔らかい雰囲気の方です^^
image

こんにちは!

静岡・清水の美肌を目指す女性の為の全粒粉パン教室「あいぱん」準備中の三浦あいかです。

今日は善子さんに感想を頂きましたのでご紹介致します。

Q・この教室に参加されたきっかけは何ですか?

全粒粉のパンを作ってみたかったので。

Q・この教室に参加してみた感想をお聞かせ下さい。

先生もとても優しく、他の生徒さんも良い方達ばかりで、とても楽しく出来ました!

こんなに美味しいパンが作れるとは思っていなかったです。

Q・参加前、参加後のビフォー&アフターを教えて下さい。

【ビフォー】
一人での参加なので心細いかなと思った。

【アフター】
周りの方がとてもきさくな方達でなごやかに出来ました。

Q・講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい(ここがイマイチ等・・・)
静岡市での販売を増やして下さい!

Q・教室参加を悩んでいる方への一言アドバイス
先生がとても優しい方なので、パンを作ったことがない方でも大丈夫です!
他の教室では絶対に作れない配合のパンです!貴重な教室です!



とっても嬉しい感想をありがとうございます(><)

落ち込んだ時、この感想だけで生きていけそうです!!


image

先月の体験レッスン、ほとんどがお一人でのご参加でしたが皆さん一人でも大丈夫との

感想を頂いています(^-^)

この回は初対面だったものの、全員で連絡先を交換していました♪


そして感想の

「こんなに美味しいパンが焼けるとは思っていませんでした」

の一言もとっても嬉しいです!

次回も参加して下さる善子さん^^また生地の捏ね方から丸め方、そして発酵の見極めを復習しながら楽しくパンを焼きましょうね♫またお会いするのが楽しみです^^


砂糖も油脂も卵も乳製品も使わない全粒粉パンなんて味気ないんじゃ・・・!?

と思われる方もいるかもしれません。

先日も全粒粉100%のパンを食べてくれた知人が

「全粒粉てもっとパサパサしてるものだと思ってた!」と驚いていました。内心わーいヽ(*^^*)ノ

と小躍りです。

image


お砂糖や卵、乳製品を使わなくても他の素材や作り方であいぱんはそれをカバーして美味しいレシピを提供していきます^^

それは全部お肌をキレイにしたい女性の為。

女性であることを楽しみながらパンを焼くのってとっても楽しい(^ ^)


そんな善子さんが焼いた他の教室ではない配合の美肌意識パン、こちらで焼いて食べられます
(^ ^)


【第二回・美肌意識パン体験レッスン 参加者様を募集中です♪

>>>詳細、レッスン風景&生徒様の感想はコチラ!

お砂糖・油脂・卵・乳製品不使用国産全粒粉を配合したパン作りが出来ます(^ ^)

今年こそ食事を整えてみませんか?

女性のお肌のことを考えたパン、美肌意識のパンが作れるようになります♪


2/11(水・祝)コラボ1dayレッスン 満席(キャンセル待ち)

●冬季限定!大人女子の為のご褒美パン♪イチジクとチョコの赤ワインブレッド

・2/13(金)・・・満席御礼(バレンタイン前日なので14日当日に食べられます♪)

・2/19(木)・・・残2

・2/22(日)・・・満席→キャンセル出ました→残1→満席御礼


●玄米甘酒で作るフリュヒテスティック(ドライフルーツとクルミ入の全粒粉パン。)

 朝食・おやつ・赤ワインのお供に♪砂糖の代わりに玄米甘酒を使用。あいぱん基本の生地が学べます。)

・2/24(火)・・・残1

・2/27(金)・・・満席御礼



※体験レッスンのお申込はコチラに必要事項を入力し、送信して下さい。↓


あいぱん美肌意識パン体験レッスン お申込フォーム(24時間受付)