初の委託販売終了。ありがとうございました。 | 静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

静岡市清水区~10年後も太らないグルテンフリー米粉パン教室(ゆる糖質オフパン教室)成形米粉パン教室~あいぱん~

家で簡単に作ることが出来る、太らないグルテンフリーパンだけをレッスンする教室。
小麦、砂糖、卵、乳、サイリウムハスク、増粘剤は使いません。
少しの量でお腹が満足、しっかり噛めて、お通じが良くなるパンにしようと試作中です。

美肌意識パンを静岡市にありますエステサロンTiara さんにて販売する初めての


委託販売が無事終了致しました。


お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



image

実は前日になりやるべきことがまだたくさんあることがわかり徹夜に。


ラッピングももっと可愛くすれば良かった・・・等反省点が本当に多々あります。


改善していかなければ、と思っています。



ですが、これだけの方にご注文を頂き、お買い上げ頂けたこと、素直にとても嬉しいです。


本当に、本当にありがとうございました!感謝の気持ちしかありません。



委託販売ということで私はお顔を見ていないのですが、そんな中数人の方に感想を頂き、


美味しかったよ!と言って頂けたこともとても励みになりましたm(__)m


フェイスブックに投稿して下さった方もいてとっても嬉しかったです!



改善すべきことは改善して、販売もお客様に満足して、そして喜んで頂けるよう努めていきたいと


思っています。


そして、お砂糖や卵、乳製品、精製小麦を使用しなくても美味しいパンが出来ること。


そしてこの美肌意識パンがお客様の美肌への食生活のお役に立てれば良いな、と心から思います。

今回の委託販売にて新しいご縁も出来ました(*^^*)


お買い上げ下さり、さらに体験レッスンにも来てくださる方が数名いらっしゃいます。


今からお会いできるのがとっても楽しみです!


ゆみさん曰く、皆さんとっても素敵な方だったそうで・・・ワクワクしています(*^^*)



Tiaraのゆみさん、購入して下さった皆様、この場を借りまして本当にありがとうございました。



【第二回・美肌意識パン体験レッスン 参加者様を募集中です♪

>>>詳細、レッスン風景&生徒様の感想はコチラ!

お砂糖・油脂・卵・乳製品不使用国産全粒粉を配合したパン作りが出来ます(^ ^)

今年こそ食事を整えてみませんか?

女性のお肌のことを考えたパン、美肌意識のパンが作れるようになります♪


●冬季限定!大人女子の為のご褒美パン♪イチジクとチョコの赤ワインブレッド

・2/13(金)・・・満席御礼(バレンタイン前日なので14日当日に食べられます♪)

・2/19(木)・・・残2

・2/22(日)・・・満席→キャンセル出ました→残1。


●玄米甘酒で作るフリュヒテスティック(ドライフルーツとクルミ入の全粒粉パン。)

 朝食・おやつ・赤ワインのお供に♪砂糖の代わりに玄米甘酒を使用。あいぱん基本の生地が学べます。)

・2/24(火)・・・残1

・2/27(金)・・・満席御礼



※体験レッスンのお申込はコチラに必要事項を入力し、送信して下さい。↓


あいぱん美肌意識パン体験レッスン お申込フォーム(24時間受付)